あっちゃーの部屋

車関係や、ミニカー(特にトミカ改造等々)鉄道関連の記事、写真を不定期で載せていきますです。

12月23日群馬サファリパークに昭和を見つけに行った

2013-12-23 20:42:07 | 10円ゲーム機
本日は家族で群馬サファリパークに行きました。動物を見た後に隣の遊園地へ行きました。妻と子供たちが楽しんでいるうちに私は昭和チックな物を探してきました。


園内には懐かしい遊具、乗り物があります。

パトカー(ダッヂモナコ?)と機関車仮面??


消防車と飛行機、小田急ロマンスカー(3100系)消防車の窓は割れてしまっています。正面のエンブレムは何故かコロナ。???


もう1台消防車がいました。


ランボルギーニカウンタックとガンダムっぽい乗り物   ????


あまり飛ばなそうなUFO。


どこかのスーパーの入り口とかにあった様な飛行機。

そして園内のSLに乗車。

カーブではギシギシキーキーうるさかったなぁ。

ちょっとゲームセンターへ。

初期のUFOキャッチャー。


10円ゲーム。以前は景品が取れなかったのでリベンジです。

しかし今回は・・・

ゴール出来ました。(200円程かかりましたが)


機械したの取り出し口から景品が出て来ました。子供のころからこれが好き。

子供の時は、ポンカン飴やスターマシンキャンデー等の箱の飴、キャラメルが出て来ました。

コーラシガレットが出て来ました。

ソッコーで子供たちに食べられてしまいました。(T_T)

この後帰宅しました。