イワシクラ物語

食べて治す薬膳弁当始めました!
My猫物語はアセラブログに移転しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

グリーンカレー仕立て 美味い!

2007-01-31 09:06:17 | 薬膳
1/31水曜日の薬膳弁当600円税込みは
鶏肉の野菜巻きを
グリーンカレー仕立てでどうぞ。

辛さは抑えてあります。
本格的に食べたい方は、
グリーンカレー魚介750円をどうぞ。
一度食べると
病み付きになる味です。

タコ焼き風
タコは、美味しいだけでなく
低カロリー
高たんぱくで
ダイエット向けです。

きんぴらごぼう
大根と人参と
合わせて
今日もからだが喜ぶ
ヘルシー弁当です。

2/1木曜日の薬膳弁当は
豚肉のラタトゥィュ
カボチャのニョッキ
もやしとほうれんそう、エビの炒め物です。


イワシクラ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くず豆腐 | トップ | 豚肉のラタトゥイユ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬膳弁当 (かび)
2007-01-31 12:23:31
はじめて薬膳弁当を食べさせていただきました。メニューはブログを見て知っていましたが届いたお弁当のカレーのソースが白いので辛くないと思いましたが意外に辛く驚きました(笑)雑穀入りのご飯ももちもちしていておいしかったです。ごちそうさまでした!
Unknown (かびさんへ)
2007-01-31 20:10:53
ありがとうございます。
白いのは、
ココナッツミルクです。
辛さを抑えてありませんでした。
すみませんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
焼肉いっぱい食べたのに体重増加無し♪ (怪獣たろうの子育てダイアリー♪)
シングルママ暦3年目です♪ ダイエットに奮起して産後太りを解消して、イツまでも若く、且つセレブ的生活を目標にネット起業してまぁす!