ビストロです☆ 気まぐれマリネの盛合わせ

何気ない一日の一コマや、お店の方針、
思いなどをなんとなく伝えられたら
いいなあと思っています。

ズッキーニで漬物

2017年07月28日 | 徒然日記
本日の松之山




大量のズッキーニの消費に。
今回はビール漬けにしてみました。

ダンナさんには好評でした。
私はズッキーニはピクルスのほうが
好みでした。
ビール漬けだったら、ズッキーニより
キュウリのほうが良いかな。
でもキュウリは人気なので、母親と
争奪戦です!

続く・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさがお | トップ | 休日前におすすめします »
最近の画像もっと見る

徒然日記」カテゴリの最新記事