ビストロです☆気まぐれマリネの盛合わせ

何気ない一日の一コマや、お店の方針、
思いなどをなんとなく伝えられたら
いいなあと思っています。

レタスは3回目

2016年10月15日 | 徒然日記
今朝も結構冷え込みました。
いまだに半袖のダンナさんは
「さすがに今日は長袖着たよ」
と言っていた…。



レタスは絶やしたくないので植える時期
をずらしてこれで3回目。

早々に植えたのに、前回のレタスが収穫
出来るほど大きくなってない。
この頃の野菜の値段が異常に高くて
特に葉物。
収穫が出来ないときは買うしかないの
だけどこんなに高いとたっぷり付けられ
ないし。早く育って欲しいと心待ちに
しています。

青い物が少し収穫出来ました。

サラダ菜・小松菜・スティック春菊。

続く・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋サーモンのポワレ | トップ | 人気の鶏メニューより »
最近の画像もっと見る

あわせて読む