ビストロです☆ 気まぐれマリネの盛合わせ

何気ない一日の一コマや、お店の方針、
思いなどをなんとなく伝えられたら
いいなあと思っています。

穏やかな日曜日

2017年03月05日 | 徒然日記
日中はいいお天気に恵まれましたが
夕暮れ時になって少し曇ってきました。

霞の中の夕日がきれいだった。


まかないはとんかつ。


以前、ポークカツレツを食べた方が
「肉が薄かった」と書きこまれていて
ちょっと残念に思ったことがありました。

ポークカツレツのお肉は叩いて薄く広げた
ものを使うお料理だということを
お伝えしたかったなあ・・・。



続く・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度はプリプリ小海老!そして… | トップ | 3月の限定ランチ »
最近の画像もっと見る

徒然日記」カテゴリの最新記事