kamera日記

私の日常を写真で紹介

楽しく忙しい1日

2017年07月31日 | こどものはなし
かりんが幼稚園で仲良くしてもらっていた
お友達から(小学校は、はなればなれに)
「おうちでバーベキューするからおいで〜〜」
とお誘い♪

午後からかんなのスイミング体験、
夜はかりんのヒップホップがあるけれど
これは、「行くしかないよねー」
とお邪魔してきました。


小学校はわかれてしまったけど
長期休暇ごとに親子ぐるみで遊ばせてもらっています。
中学校で再会します♪


お肉が無くなるのが早くて早くて
忙しい!

食べて遊んで
親同士は話が盛り上がり
楽しい時間。

その後、かんなはスイミング
かりんはヒップホップをして帰宅。


あさのうちに焼いといたナスと
いんげんの胡麻和え
そして、そのままのミニトマト。笑


そして、「納豆食べる?」
とパックのまま。笑

「どぉ?ソーセージでも焼く?」
とソーセージを焼き…

どーにか乗り気った夕飯。


ポチッとお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうがん | トップ | かんなのスイミング体験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こどものはなし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。