kamera日記

私の日常を写真で紹介

フェーブドカカオ

2017年11月05日 | 行ってきました
「桑名ほんぱく」のプログラムの一つである
桑名にあるショコラティエ「フェーブドカカオ」のお菓子作り教室へ。


現役パティシエからお菓子作りを
教わる事ができるなんて〜〜!! !
定員が4名だったので、申し込み日は
携帯握りしめ頑張りました。


教わったのはパンデビス。
フランスのアルザス地方のスパイスたっぷり
パンのような焼き菓子。
パティシエの手さばきを間近で見る事ができ、
更にはショコラショーまでご馳走なり
贅沢な時間をすごしました。


また来年もイベントあるかな〜〜

ポチッとお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次のパン教室ジュニアクラスは… | トップ | サツマイモパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行ってきました」カテゴリの最新記事