le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

L字ファスナーお財布♪リバティTom’s Jet

2017-01-30 | L字ファスナーのお財布
今日紹介するのは・・・
リバティTom’sJetで作った
L字ファスナーお財布♪です



いろんな飛行機がプリントされたTom’s Jet


赤い飛行機があったので・・・
タグは・・・・



レッド地にオフホワイトの文字の
Lheure de la couture


反対側は・・・



表地はツヤなしコーティングです



ファスナー中は・・・



オフホワイト地に
ネイビーの星が
プリントされた生地をあわせました!!
この生地初登場です!(^^)!

生地に透け感があったので
接着芯を貼ったんですが・・・



シール芯を貼った部分は
やっぱり透けてしまいました(^^ゞ

うっすら水色になっています!!
ん~~~と思ったので
ホワイト系のシール芯を探しましたが・・・
なかなかいいのが見つからないので
この件は 要検討事項として
覚えておかなくっちゃです!!

それはさておき
仕様に変更はないので・・・

コインポケットの中は・・・



リバティ Tom’s Jetの
タナローンです!!



男の子や飛行機好きの方には
好かれそうな
Tom’s Jet

とてもかっこよく仕上がった
L字ファスナーお財布🎵です


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな柄で・・・ | トップ | L字ファスナーお財布♪準備中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

L字ファスナーのお財布」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。