le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

L字ファスナー長財布♫リバティFelicite<R>

2016-10-14 | L字ファスナーの長財布
今日は・・・・
先日ミシン作業を終了していた
L字ファスナー長財布♫
手縫い作業をすませ
出来上がりましたよ!!



C&S限定色の
リバティ Felicite
色はラベンダー系です

タグは・・・



ブラウン地にホワイトの文字の
Pour un Sourire

反対側の柄は



こんな感じですよ!!

表地はツヤなしコーティング
多少の汚れはサッと拭きとれ
手触りもとてもいい生地です


オフホワイトのファスナーの中は・・・



リネン混ダンガリー
グレイッシュピンク

リバティ Felicite
ラベンダー系のタナローンの
組み合わせ!!


仕様に変更はないので・・・

2分割のコインポケットの中は・・・



リバティ Felicite
ラベンダー系のタナローンです

このコインポケット
少し底上げ+マチもあるので
取り出しやすいですよ

ここが私の作る
L字ファスナー長財布♫の特徴
結構考えて作った自信作です!!
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい!!毎日! | トップ | がま口長財布♫リバティFel... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。