le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

L字ファスナーの長財布♪リバティ Wiltshire<PXK>

2015-01-07 | L字ファスナーの長財布
今日ご紹介するのは・・・・
いつものL字ファスナーの長財布♪
初登場の
Wiltshireです
ピンク・カーキ系のビニコですよ

まずは
いつも通り 正面ですよ^^



ベリーの実と葉の柄
1933年リバティの為にデザインされたようです
ベリーの実が
ピンクだったり
カーキだったり
ブラウンだったり
ネイビーブルー系だったりと
たくさんの色が入った
とてもかわいい柄です

タグはいつもの
PourunSourire

ブラウン地にホワイトの文字の
C&Sさんのタグをつけました


反対側の柄は・・・




ファスナーを開けると・・・・



薄ベージュ地にホワイトのピンドット

Wiltshireのタナローン
表のビニコと同じ柄のタナローンをあわせているので
とってもしっくり・・・
いい感じ!!

仕様も・・・・
全く一緒なので・・・
画像だけ・・・・


でも今日は上からのぞいてみました



こんな感じで・・・
とってもスマートなL字ファスナーの長財布です

それに・・・・
とっても軽いんです!!よっ
でも・・・・
重さを測ったわけではないし
比べる同じような財布もないので・・・
わたしのカンカクです(^^ゞ

それに
中身を入れると
それなりに重くなりますよ(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。