神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

初、美容院!

2017年03月13日 | 日記
先日、もうすぐ卒業式という事で、長男散髪に行ってきました。

いつもは、安くて早い、あの全国展開の散髪屋さんに行っているのですが、
今回は、卒業を控えているので、気合を入れて美容院へ!(笑)

ウチに食べに来られるお客様のお店です。

そんなご縁もあって、初、美容院!



こんな髪型にしたのは初めて

長男も気に入ってました


でも、一番気に入ったのは・・・



お菓子や紅茶などが出てくる事

これは美容院ならではの事なんでしょうか

私も経験無いのでわかりません

いつもなら、30分もあれば終わるのですが、2時間たっても帰って来なかったのは
こんなサービスを満喫してくつろいでいたから

値段も激安でビックリ

これからは、近いし美容院でもいいかな





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後かな? | トップ | 買い替え »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (栄治)
2017-03-13 07:51:16
なかなかええ男やな~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む