神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

10月の限定メニュー!

2011年10月03日 | 
10月の限定メニューは、きのこたっぷり



『きのこ蕎麦』

椎茸・舞茸・しめじ・えのきと、鶏肉が入った温かい蕎麦です。

これは、何の説明も要りません

食べてみて下さい




神鍋の原木椎茸がまだ出てないようで、残念ですが・・・


※ 明日は、町内の幼稚園児が集まって「5歳児運動会」があり、私は役員として
  準備から片付けまでしないといけないので、13時くらいまでは
  限定メニューは出来ません

※ 日曜日は都合上出来ませんので、お許しを


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神鍋高原で「マウンテンバイ... | トップ | 神鍋会で「溶岩流カレー」を食す »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう (栄治)
2011-10-03 06:57:53
うまいでしょうね♪さぁ行こうかな♪5歳児運動会には案内をいただきましたがお断りしました。ゆっくりいられそうになかったので。頑張って下さい。お疲れ様です。
待ってました! (但馬屋惣兵衛)
2011-10-03 10:09:39
昨年はきのこの漬け汁そばが美味しかったのですが、今度はこれのかけ汁ですね。
 旨いのは間違いないです。行きますよ~

 ところでそろそろ目標の1年経ちますよね~。今後はどうされるのですか?
栄治さんへ (そば屋)
2011-10-03 13:14:57
運動会来てほしかったな~!

弁当が出ますよ

但馬屋惣兵衛さんへ (そば屋)
2011-10-03 13:26:49
先ほどは、ありがとうございました!

値段的な問題もありますが、「舞茸」を増やしてみますね。

今月で、目標の1年が経ちました。今後ですか?
考えは、あっても今年の場合は、いろいろと出番も多く、
実現できるか分からない状況です。

でも、お客様が楽しみにして来てくれるような
店作りをしたいですね。

これからも宜しくお願いします。

Unknown (しいたけや)
2011-10-06 06:55:35
出てるょ(●^ー^●)
しいたけ屋さんへ (そば屋)
2011-10-06 20:35:50
「なめこ」じゃなくて、椎茸も?

是非使わせていただきたいですね~!
わずかな量ですが・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事