神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

インスタ映え?

2017年12月08日 | 日記
昨日、私は久々の「くら寿司」に行ってきました。

豊岡市内、回る寿司は3店舗ありますが、我が家は大人だけで行くなら「スシロー」
子供と一緒なら「くら寿司」ってなってます

今の子供たちは、どこの家庭でも同じでしょうが回転寿司慣れしてません?

一人で入っても大丈夫なくらい、システムに慣れてます

勝手に次々と注文・・・

そして回る寿司に来てるのに、回ってる寿司は取らずにオーダーばかり・・・





かくや姫みたいになってます

子供たちがお腹いっぱいになるまで、見守るしかない状態です。


食べるだけ食べた長男は、食後のコーヒーを注文。



コーヒーに綿菓子が付いてます。



「これ、インスタ映えするから撮って~よ!」と。


おそらく、コーヒーに浮かべるとゆっくりと溶けていくイメージだったんでしょうね。



一瞬でした

インスタ映えもなにも・・・シャッター押す間もなく

長男、あ然

中学生にもなってて、この程度です

期末テストの結果が物語ってます





食べるだけ食べたら、いっきに投入!

サイドメニューを頼み過ぎて皿が少ない

ちなみに娘は13枚+サイドメニュー+ジュース+デザート!

無理して食べた訳でもなく、普通らしいです

小学3年生、今後が楽しみです



ちゃんと当たりも出ましたよ!

でも景品には全く興味無し・・・

大きくなった証拠です!(笑)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪! | トップ | カニさん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2017-12-08 10:37:54
全くうちと同じです!!!
楽しいですよね (栄治)
2017-12-09 07:34:38
楽しいですよね、くら寿司。。。
もう一回もう一回となりませんか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事