神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

お恥ずかしい・・

2017年07月18日 | 日記
先日、土日と6年生の学Pがありました。

毎年恒例、「お泊り会」です!

昨年、長男の時も参加したので二年連続の我が家です

夕方に学校集合!

バーベキュー・花火・肝試し・体育館で寝て・朝食食べて解散という流れです。

今年も楽しかったです

夕方、まだ暑い中、バーベキューでひたすら肉を焼かしてもらいました

野球の練習の後一度風呂に入ってきましたが、早速汗だくです

この後、昨年は子供たちの出し物があったのですが、今年は無し・・・

という事で、盛り上げる為にも、ウチの次男ともう一人、野球コンビで頑張ってくれました



「アキラ100%」



少年野球キャプテン・副キャプテンコンビ!

30分ほどの打ち合わせで



見えないように上手にしてますが、その時ハプニングが

後ろから犬の散歩に来た人

前から見えませんが、さすがに後ろは反則です



そんなこんなで、盛り上がり終了!

よく頑張りました

(こんな事をしてるから野球勝てないんかなぁ



そして、花火の後、肝試しへ。

夜の校舎、保護者があの手この手でスタンバイ!



ちなみに、私は急遽こんな格好をさせられ・・・

始まる頃には暑くて、服とスボンを脱いだ状態で

こんな人が三人。

最後に一斉に追いかける役。

一斉に追いかけられたら怖いよなぁ~と話していたら、

「キャー変態!」「気持ち悪い~!」と・・・

こちらとしては、あれっってかんじです。

肝試しのはずが

最後は夜に変質者が現れるという設定

汗だくになりながらも、今年も頑張りました


子供たちは体育館で就寝。

朝ご飯を食べて解散しました。

小学校最後の学P、楽しい思い出ができたようです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進行状況 | トップ | ようやく完成! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (栄治)
2017-07-18 07:32:24
笑えます!
いい学Pですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事