神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

肉~

2018年01月05日 | 日記
昨日は定休日。

一日仕事してまた休みでした

家族そろって、ようやく初詣です。

さすがに4日ともなると神社も閑散としてました

その後、大好きな焼肉屋さんへ。



スタミナつけて今日からまた頑張ります









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月といえば | トップ | ちょっと落ち着くかな? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (栄治)
2018-01-07 08:40:17
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
やはり休むと体が鈍りますね。。。(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事