神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

久々

2017年07月14日 | 日記
店は、まだまだ休業中ですが、片付けやらなんやらで毎日忙しくしてます

これまでは、定休日の木曜日は、「休み!」ってかんじでONとOFFがはっきりしてましたが、
今は休みのようで休みではない・・・

気付けば休み無しで毎日バタバタとしてるような気がします。

なので思い付きで魚釣りに行ってきました!

店が休みなので日中行ければいいのですが、やっぱりしないといけない事も多く、
結局夜釣りです。

この時期は、アジもキスも小さいです。

妻が南蛮漬けが食べたいと言うので、アジ狙いです。



なぜだか開始早々、絶好調です!

しかも、南蛮漬けサイズの豆アジではなく、少し大きくフライや塩焼きサイズばかり

当たり日でした!

入れ食い状態



大きいので、25センチくらい

小さいクーラーを持って行ったのですが、途中いっぱいになり、念のために持っていた大きいクーラーに
移し替えました。

目標の100匹以上をクリア

これまで行けなかった分、いっきに釣らしてもらったようなかんじです。

いい気分転換になりました!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいにくの雨・・ | トップ | 送迎 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますね~ (栄治)
2017-07-15 08:18:08
いいですね~。
爆釣ってやつですね!
Unknown (A)
2017-07-15 09:29:58
アジフライ大好きです!(独り言・・・)
栄治さんへ (そば屋)
2017-07-18 06:39:08
その通り!

こんなの久しぶりです。
Aさんへ (そば屋)
2017-07-18 06:42:55
私もです!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事