神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

ドーム杯

2016年12月10日 | 日記
今日は、但馬ドームで、「第10回但馬ドーム杯学童軟式少年野球選手権大会」という
長い名の大会があります

このため、昨夜は準備に行って来ました。



ドームで2面作らないといけないので、結構大がかりな作業でした!

そして寒い・・・





で、今朝、次男を送ってきました。

なんと、霰や雪が降ってます

帰ってきて大慌てで、タイヤ交換してもらいました

そんな時期ですね!

明日も別の大会で、次男は但馬ドームです!

この時期、ドームが一番確実ですね




※ 本日10日は、都合により、16時で閉店させていただきます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉牡丹 | トップ | まさかの個人賞 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (栄治)
2016-12-11 07:52:54
寒いし天気悪いし。。。
いろいろとお疲れ様でした!
栄治さんへ (そば屋)
2016-12-15 07:28:16
少年野球は、こんな事までしないといけないんです。

親も大変ですよ!

頑張って

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事