幸福とは、その才能に比例する。

2017年07月26日 | 本を読んで感じたこと。
やっぱり読書は面白い。

今日も新たな発見をgetできました!!

幸せは、音楽やスポーツ、芸術などと同じ才能の1つらしい。

幸せという名の才能が豊かな人は、

何をやっても、どこにいても幸せを得られる。

幸せな人は、境遇に恵まれてるというより、

幸せという才能が豊かなのだ…

与えられた環境がどうであれ、

才能があれば幸せでいられる。

そう考えると、

どう自分の才能を伸ばそうか、

自然とそういう気持ちになりました。

幸せという才能。

今どんな状態であれ、今いる場所で誰でも磨き始められそうですね(^^)

よし、楽しみながら頑張ってみよ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 午前中の図書館。 | トップ | 野球面白い。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本を読んで感じたこと。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL