元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

すいみん。

2016年01月20日 | やり方について。
ひかり塾、坂本です☆

昨日の深夜、なんとなく調子がよかったので

5時まで起きて勉強してみました。

その後、数時間眠ったのですが、、、

起きたら体に怒られました。

夜寝ることでしか回復できないものがあるから、

量寝ればいいってもんじゃないんだからね!!

はい…。

体の声に素直に。

免疫が弱るといいことないので

みなさんも体を冷やさず

睡眠不足にならないように

明日も健康で過ごせますように☆


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。