明日も待ってるよー。

2016年10月18日 | ひかり塾でのあれこれ。
授業が終わって、Aちゃんが何か言いたそうだったので、

てっきりテスト勉強用のプリントが欲しいのかと思ったら、

「ブログの写真を保存してもいいですか」と。

ほ、保存(・・?

ということはまさか…

ブログ読んでくれてるの………⁉

意外すぎてびっくりするやらありがたいやら。

保存は著作権の関係上お断りしましたm(_ _)m

というのは冗談で、もー何枚でも何百枚でもm(_ _)m


そんなこんなで今日も愉快に1日があっという間に終わってしまいました。

ひかり塾の良いところのひとつは、

おもろい生徒が多い

っていうのも間違いなくあるなぁと改めて感じた1日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« うっし。 | トップ | テストお疲れさま! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL