面白い体験を買う。

2016年12月13日 | 本を読んで感じたこと。
先日、本屋さんへ行ったら

こんなカバーがかかった本を発見。



本の内容は、買ってからのお楽しみ…。

カバーに書かれてある文章を読んで、小説じゃないということはわかった。

じゃあなんだろ…。

今まで体験したことのない本の売られ方だったので

勉強と思って買ってみる。

買ってからカバーを外して、

その後どんな気持ちになるのか、

自分を使って実験。


結果としては、ひらいてキョトンとしました(笑)

上にも書きましたが、

個人的に、内容が分からない=買ってからのお楽しみ

なので、

本自体もお楽しみ系であってほしかった…。

でもカバーの雰囲気的にお楽しみ系ではないか…(笑)


買う前のドキドキを、カバーを開けてからさらに高めちゃう。

この売り方をするときは

そう出来るようなモノとの組み合わせが良さそう。



肝心の本を読む予定は今のところ無いですが、

勉強になりました(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いよいよ大詰め。 | トップ | ばたばたなう。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本を読んで感じたこと。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL