テスト勉強を使って頑張る力を育む。

2017年06月15日 | ひかり塾でのあれこれ。
今日は中2の子たちに英語のプリントを配布。

今日の子たちは結構ブーブー言ってましたね(笑)

その方が私としてはテンションが上がります。

テスト勉強はこれぐらいでOK

そのOKラインをいかに上げていけるか。

自分のOKラインを上げていく

ことも、社会人になってから大切なことだと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いよいよ。 | トップ | 嬉しい悲鳴。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL