喜び日記

日々の幸せ見つけます♪

おばあさん

2016-09-15 17:56:32 | Weblog
私もおばあさんですが、その方は

80代で一人暮らしをしています

大きな家に一人なので、おせっかいな

私は時々声をかけて元気にしているか

見に行きます。元気は元気なのですが

何処にも行かないので、お洒落も

お化粧もしないので年より、かなり

ふけて見えます。テレビを1日中見て

満足しているそうですが、体操など

しながら見たらどうですかと言ってみました

今日も読んで頂きまして有り難うございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の使い方 | トップ | 無口 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL