喜び日記

日々の幸せ見つけます♪

君の名は

2016-12-13 17:32:46 | Weblog
あまりの評判なので、是が非でも

観ておかなければと行って来ました

あくまで個人の感想ですが

まるで実写のような絵は感服

そして音楽の効果もボーカルも

良くマッチしていたと思います

肝心の感激、感動もなく、すぐに

内容を察して涙する私ですが

1滴も出ませんでした。

小学生が観て充分に理解できるのでしょうか

今日も読んで頂きまして有り難うございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇跡の人生 | トップ | 仕事を始めたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL