喜び日記

日々の幸せ見つけます♪

むごい

2017-01-04 16:46:07 | Weblog
近所の人と出会ったので飼っている

犬を見かけないので

「犬は元気にしていますか」と聞くと

うるさいから車に乗せて山に捨てたとの事

その前に預かってくれる市の施設に

どうして連れて行かなかったのでしょうか

胸がとても痛くなりました

昔実家の隣の家はケチで犬が怪我をしたので

お金を出すのが惜しくて捨てに行きました

そんな事をする人達は大嫌いです

今日も読んで頂きまして有り難うございました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫達が帰りました | トップ | おすそ分け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL