喜び日記

日々の幸せ見つけます♪

真心

2017-07-12 17:02:43 | Weblog
高齢の男性のお宅に家事をしに

行っていましたが、6月はじめ

入院しました1~2週間との事でしたが

なかなか、連絡が無い為そして

鍵を預かっている為電話してみました

娘さんに電話したら病院にいるとの事で

連絡事項だけ伝えて終わろうとしたら

入院している老人が言葉が不自由なのに

世話になったと言ってくれました

誠の心でさせてもらった甲斐がありました

今日も読んで頂きまして有り難うございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯科選び | トップ | 大人になろうかと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL