喜び日記

日々の幸せ見つけます♪

仕事先のお姉さん

2017-05-18 20:20:48 | Weblog
今日3回目お会いしましたが

丁度良い時期に来られたので

気を利かせてシーツと布団カバーを

洗ったので換えを聞くのに助かり

カバーも一人ではなかなかなので

手伝って頂きはかどりました

今夜はいい気分で眠れる事でしょう

そして感謝しているとも言われました

今日も読んで頂きまして有り難うございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高血圧 | トップ | キャッシュカード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL