喜び日記

日々の幸せ見つけます♪

昔話

2017-04-19 16:55:31 | Weblog
関東から大阪に出てきて

友達の親戚に就職させてもらいました

その当時友達は関東弁がきつく聞え

いじめられたと言いました。本当に

意地悪されたら、なぜ今まで付き合ったのでしょうか

私なら友達なんか永久にやめます

そして私が本当に意地悪をしていたなら

今日の幸せな幸せな生活は遅れていないと

断言しました。意地悪される人の気持ちを

考えると涙を流す私です

今日も読んで頂きまして有り難うございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事ハワイから帰国 | トップ | なかなか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL