喜び日記

日々の幸せ見つけます♪

同窓会

2017-04-25 18:12:07 | Weblog
地元開催と言う事もあったのか

2~3人おめかしていて他は

普段着みたいな格好なので驚きました

着物を着ていたのは私一人でした

一人津軽三味線を弾いてくれた人が

居ましたが、2時間で終わると

思っていたので迎えに来てもらったので

お先に失礼しましたが、3時間半

いたのにおしゃべりばかりだったそうです

でも、幼馴染はとてもいいものです

今日も読んで頂きまして有り難うございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 留守をしたら | トップ | 1番楽しかった事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL