喜び日記

日々の幸せ見つけます♪

孫達が帰りました

2017-01-03 19:45:59 | Weblog
今駅まで送って来ました

1泊したので帰りは電車に

昨日はあべのハルカスの展望台へ

行って来ました。16階から60階までの

エレベーター内はとても素晴らしく

思い出に残るものとなりました

今日は疲れたので主人にまかせて

家でのんびりしました

今日も読んで頂きまして 有り難うございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年、明けまして おめでと... | トップ | むごい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事