どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

運動会お弁当★2010★

2010年06月25日 23時13分53秒 | お弁当
    

    






   メニュー
     わんこおむすび
     梅しそおかか海苔巻き
     きゅうり生姜人参の浅漬け
     なすと紫蘇の漬物
     枝豆
     から揚げ
     たこザンギ
     ミートボール
     ウィンナー
     卵焼き
     甘エビの塩茹で
     エビフライ
     ホタテフライ
     アスパラ
     ブロッコリー
     ミニトマト
     生ハムブロッコリースプラウト巻き巻き
     ちくわチーズ&しそ巻き巻き

     画像にはありませんが、フルーツ




6/13に運動会がありました
     


引越しの準備、真っ最中に、運動会・・・



げっそり



でもね、かわいい娘のためなら、頑張れちゃうんですよね~



お天気にも恵まれ



楽しかったなぁ~



おかずは、毎年、同じようなもので、マンネリです。。。はい。。。



でも、暑いなぁ~と、予想がついたので、娘の好きな梅干で、



海苔巻き



好評でした



今年は、どっちの実家も法事と重なってしまい、実家からの応援団は欠席



親子3人分のお弁当



多いかな??と、心配になりましたが、おかずは、綺麗に食べきることが出来ました




来年の運動会も楽しみだな




ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (komaken)
2010-06-26 08:11:19
すごい、ママも頑張った!
返信する
Unknown (クロッカス)
2010-06-27 23:19:21
スゴイね~。
わしならこんな立派なお弁当作ろうと思ったら、徹夜です。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (so5ma19yo12)
2010-06-28 13:21:11
引っ越し落ち着きましたか?

私は、夫と共に5回引っ越しを経験してますが、ホント引っ越しって疲れる!

jyujyu27さん無理しないで、休みながらやってね!!

運動会!今年は晴天で良い一日でしたね!

お弁当どれも美味しそう!

両家の差し入れが無いのは、大変でしたね!
うちはお母さんが、ご飯系を担当してくれたので、助かりました!

全部作ったjyujyu27さん偉い!!
返信する
Unknown (ガールスカウト北海道支部)
2010-07-01 11:08:43
卵焼きがハートになっていたり、
私には絶対出来ない技です!!
北海道のおいしい食材が盛りだくさん。
お子さんのがんばりに華を添える素敵なお弁当ですね~☆
返信する
komakenさん (jyujyu27)
2010-07-07 00:19:03
うん!栄養剤飲みながら頑張った(笑)
そろそろ、コーヒーおかわり…
おねだり(^0_0^)v
返信する
クロッカスさん (jyujyu27)
2010-07-07 00:21:21
3人前なんでね…^_^;
楽しんで作っています♪
母になれたから、味わえる、
この達成感(^^♪
クロッカスさんちは、大所帯ですからね、
大変ですよね~。
私、3人前以上作るのは…
自信ナイ。。。
返信する
so5ma19yo12さん (jyujyu27)
2010-07-07 00:23:14
結構片付きましたが、
まだ、落ち着きません。
生活を優先しちゃうのでね~。
5回は、すごいわ!!
しばらく、引越しはしたくない。。。
辛過ぎる。
夫は、早く引っ越したいらしいけど、
現実はね~。
返信する
ガールスカウト北海道支部様 (jyujyu27)
2010-07-07 00:25:53
そうですね~、北海道の食材盛りだくさんです!!
気づかなかったわ~。
お弁当で、地元食材、消費していました~。
今週末は、ガールスカウトで歩こう会が行われます。
今年は、私も挑戦しようか…
考え中です♪
返信する

コメントを投稿