どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

カスピ海ヨーグルト

2007年10月10日 23時05分51秒 | 乳製品
以前、どら娘と喫茶店でランチをしたとき
ランチメニューのデザートで出てきた、とろみのあるヨーグルト
どら娘が気に入り
『あのヨーグルトは、何なんだ~
と、探してみました市販のものでは、見つからず
会社の方のお母様が育てていた『カスピ海ヨーグルト』を分けていただきました
どら娘と食したところ…まさに、これ~~
すご~く、とろみがあって、酸っぱくなくて、まろやか~なアオジ
捜し求めていた、ヨーグルトでした
はちみつをかけて食べると、激ウマ
なので、現在、カスピ海ヨーグルトを育ています

で、カスピ海ヨーグルトについて調べてみると、
フジッコでカスピ海ヨーグルトオフィシャルサイトというのがありました
その中に、腸年齢チェッカーというものがありました
気になる方はクリック腸年齢チェッカー
ちなみに、私は36歳気持ちは永遠の24歳なのですが

カスピ海ヨーグルトの種菌も売ってるとは、知らなかった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿