Junya’s Triathlog - Road to Kona

Ironman World Championship Oct 08 2011

ランニング…小野路

2009-01-10 | トライアスロン日記
090110 narabai-yato 03

今日の午前中は仕事。朝から屋外での建物調査への立会いでした。こんな日に限ってめちゃくちゃ寒かったです。冷え切りました。元気回復のため、新宿で天下一品の「こってり」を食べて帰宅(笑)。なんだか疲れてしまって、トレーニングが億劫になってしまったけど、とにかく着替えてランニングに出発しました。

やはり、天一のこってりは消化がいまいちなんですね(笑)。喉から天一のスープの味がする感じです。大好きな天一でも、走ってるときに出てくるとかなりきつい 30分くらいは気持ち悪かったです。

今日のコースは、自宅→鶴見川(上流方向)→シャディのところで芝溝街道→図師を右折→小山田緑地の駐車場の対面から奈良ばい谷戸に入りました。夕暮れに近い谷戸の風景も素晴らしかったです(上の写真)。小野路城址には行かないで、南野の浅間神社の横から通りに出て、多摩よこやまの道(東順路)→恵泉女学園のところから小野路へ下るトレイルへ(下の写真)。

090110 keisen-ura 03

その後は、別所交差点で鎌倉街道→綾部原トンネルを過ぎて新袋橋から鶴見川→鶴川駅裏→自宅。走行時間は1時間30分でした。お腹の中が落ち着いてからは調子よく走れました。ランニングをやってる分には痛いところもありません。本当はもうちょっと走りたかったけど、能ヶ谷神社の「どんど焼き」が始まるまでに帰る約束だったから仕方ないね。


※ブログランキングに参加中です。1日ワンクリックで応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  


最新の画像もっと見る