風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

制作が進みません。今の自分なのでしょうね。  とは言え何もやっていないわけではないのです。

2017年06月16日 | 日記

 

 毎日のように、来訪があります。   atelierへ。  明石の蔵さん。  教室生のみどりちゃん。

                 丁度50㎝の大きさの「下地」を作っている所でした。                                            

        自宅で造りかけた      「コラージュ」用の下絵 」  。             テーブルは、詩用品造りの画材が拡がっています。       コンテなども乱雑に・・・・。

 

     教室や準備室も静かに、              何事もなかったように、             静謐そのものの佇まいです。           

           教室の壁には、         何かが住み着いているような雰囲気を秘めています。             金魚鉢には、メダカが3尾。             壁子供の共同制作が「語りかけてきます。          

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな感じの、現役制作すら... | トップ | 「はがき絵」の下地が何枚か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。