風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

50号が難産です。 仕切り直しの状態の「Don Quixote」

2017年11月16日 | 日記

 

     でもここまで進めました。  

   その部分を切り取って紹介します。        意外に面白い展開に成りそうな気もしてきました。 大きく構想を変えたのです。

      

    背後では、シルバーさんたちが室内掃除を進めて下さっています。  

                atelierの片隅には、「ミドリさん」の「新しい作品が手掛けられています。そんな教室生に支えられて、今更とは思いながら、仕切り直すことにしました。

 書棚は、そのままです。   CDは、山田洋次の、「生き方について」が流れています。

    

    

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 篠山市展の、審査に出掛けま... | トップ | 西脇市展での、一寸関心のあ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(^○^)です。きし先生\(^-^)/ (花屋敷ガールです。)
2017-11-16 18:39:23
今日は木曜日。もしかしたら、モーニングきてくれたのかな?お休みいただいていてすみませんでした_(._.)_。ひさひざに、日記にきてみました。やっぱりきし先生おいそがしいですね。そしてパワーがあり元気です。ただ、やりすぎて、がんばりすぎて疲れてしんどくならないでくださいね(>.<)y-~.それだけが、きし先生も、奥様も、心配です。明日から、急激に寒くなるらしいですし、日曜は、雪がパラパラするみたいです。体調に気をつけてくださいね。また、お店で待ってます(>.<)y-~.。今度、アトリエにも、いかせてくださいね\(^-^)/。お疲れ様でした。めぐみより。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事