風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

いろんな出来事のスナップショットをupしてみました。 新作や新しいニュースの画像がないモノで…。

2017年01月23日 | 日記

 いろんなことのスナップが、フォトギャラリーをat randomに繰っていますと、いろいろが出て来ました。

          懐かしい作品群のうちの20号作品です。   小生の定番でした(当時の)。                         CDジャケットに使うのだと、著名なアーティストたちの一寸したかかわりから・・・。                                      龍野で頑張っている「ギャラリー・ガレリオのオーナー/美佳さん」がatelier訪問して呉れました。    何点も(所蔵)して頂いたのです。

                              全国公募・サムホール大賞展は、10年がかりで企画して、何とか西脇市主催で開催にこぎつけたのでした。、ビエンナーレ方式で12回目を迎えています。 現在では、蚊帳の外に成って仕舞いましたが、その間何度も審査に関わりました。もちろん横尾忠則さんにも3人の審査員の一人として必ず参加を頂いています。今でも。                           親友の書家・宮田サンの「命の恩人であり脳神経外科の名手・たわ本先生の画集」です。もう第3集に成っていて、年末に贈られてきたものです。   医師らしい精密な、しかも絵画としての写実性の高い、世界行脚の時の風景sketchを、油彩と、日本画で「質の高い作品」として、個展を病院内のロビーなどで、個展形式で展示されています。明石市・大西脳外科病院の壁面です。  まだ、画集拝受の「お礼状」も書いていません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧いフォルダーから・・。小... | トップ | 「大人の絵のサロン」のグル... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (しま@神戸)
2017-01-23 20:45:02
来住さん、大変ご無沙汰しています。
久々にブログを拝見したら、なんとCDをアップしてくださったのですね、嬉しいです。
こちらは相変わらずですが、元気でやっております。また伺いますね。
http://koberecs.com/blog/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事