風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

「西脇市美術展」のポスターデザインの割り付けを済ませました。 

2017年06月28日 | 日記

    ヤレヤレです。     構想を温めて何日かを過ごしました。    沢山の「質の高い作品」が応募されるように願ってのデザインです。

                                   好いポスターに成れば嬉しいのですが。

             アケビの蔓が植栽を頼りに延びてきました。  ここまで来ると倉庫の入り口への誘導道が役に立たなくなります。

       思い切って支えに成っている「ヤマモモの木」を伐採しました。

  毎年、自然に実っていたアケビが、今年は出来ないのが残念ですが…。  アケビが庭で実を付けるほど、atelier周辺は自然いっぱいです。

                    

    

      たった今、印刷会社へ、「市展」ポスターの発注が終わりました。    ゲラの段階で、校正することになりました。

   ヤレヤレです。

 

 

                               かって孫が帰省した時の一コマです。

   

 

 

                                                      

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 25日の制作過程です。  「... | トップ | 6月24日の(子供のアトリエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。