風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

2017年8月12日の「子供のアトリエ」風景と、子どもの全作品。

2017年08月13日 | 日記

     お盆前の忙しい時期の子供のatelierは、お休みの子が多かったのです。

      4歳の「ソア」くん。黙々と一人で、描き始めました。     自己主張がはっきりしています。       模写を試みる子も出ました。     

      表現力のある5年生は、自分の色を造り続けました。    

                 花火に    虫。       子どもにとっは、関心のあることだけを描く酷暑の中。

      子ども独自の世界が、どんどん続きます。           変な解説は、弊害が出ます。    ただ、絵だけをすべて掲載して見ました。                                 

            地域プロジェクト室の「取材撮影など」で、教室は、ごった返していました。

                  

  facebookなどで沢山、教室取材風景が、upされていました。

 

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無二の親友の一人、Nさん来訪... | トップ | すでに発送済みのものも含め... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。