風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

このブログを、私自身が何を描いたり、造ったりしてきた記録でもあると考えています。

2015年01月08日 | 日記

  制作に関心のない方には、随分ご迷惑なことかも知れませんね。

でも、モノづくりの世界に居るものは、その心の内が、人様に知って頂いたり、ずうずうしい事ですが、共鳴できるものなのだろうかとの思いまで行きついてしまいます。                                      このブログは、2009年4月29日から始めたのですが、やっとのことで、今日まで何とか送信し続けることが出来ました。                                          今日の作品たちも、以前のものばかりですが、心の変化の振幅の深さに私自身がビックリすることもあるのです。

 

 

 

                   こんな作品をご覧いただくことに、少しは反省もあるのですが、一番正直な世界「作品」なのです。    どうぞご容赦下さりながら、時々この「風の樹人日記」を除いて頂ければ有難いと思います。                                 風景の見え方までこんなに変わっているのですから、ご覧いただいている方々もいろいろの方たちなのでしょう。  でも、昨日なども600回以上のクリックを頂いているようです。   70人以上の方々から・・・・。

  本当に有難うございます。  fb  shigeki kishi を通してメッセイジを頂くのもありがたいと思っています。