Jyugem's Cafe NW

SINCE 2005

A sound mind in a sound body

家族旅行 編集後記

2017-05-14 21:44:14 | Heroは動かない

アイスコーヒーに切り替えました。Jyugemです。


※ヴェネチア (サン・マルコ広場の鐘楼より)

今回の家族旅行はHeroが中学生になる直前の春休みでした。

中学生になると英語、地理、世界史、美術の授業があるのでその前に現地体験しようと計画したのですが、いざ旅行に来てみると…

「あそこのジェラートが美味かった」とか
「ピザが美味かった」とか
「電車が落書きで汚い」とか
「あの外国人は態度が悪い」とか
「さっきのレストランでチップはいくら払ったのか」とか
「意外とスリおらんな」とか
「あの仕事ラクでええな」とか…

まったくもってアカデミック感のない感想ばかり(笑)

でも普段テンション低めのHeroがずっと饒舌だったし、かみさんも楽しめたようで家族のいい思い出が作れました。

また一緒に旅したいと思います


※ローマにて大道芸人とコラボのHero

【最近見た映画】
 ・ラストコップ THE MOVIE 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hero 水をぶちまける | トップ | 13年目突入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む