くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

母娘時間

2017-06-17 17:25:13 | 日記

先週は娘が帰省していました!

久しぶりの帰省は、抗体の少なかったおたふくと麻疹の予防接種を打つための内科、コンタクトの購入のための眼科、歯の検診のための歯医者。

に行くため(笑)

あとは自転車が欲しいと。。。

お金を使う時だけ帰ってきます

家を出て2ヶ月ちょっと

まだまだ心配なことも多いけど、少しづつ慣れてきたような気がします。

というかそう考えるようにしています

前の晩ちょこっと涙が出ても、別れ際には泣かなくなりました(笑)

 

眼科と歯科のまでの空き時間にランチを食べに、坂本のパンドに行ってきました!

メニューも豊富でお勧めです!

この日は娘のリクエストでパンのランチに

パンもふわふわ~中のエビグラタンも美味しかったです!

学校の話やサークルの話、車校の話を聞きながら母娘時間を過ごしました

さあ、次はいつ会えるかな~

こんなふうに考えられるのも離れて暮らすようになったからですね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポートランドとナイヤガラ | トップ | 今の楽しみ② »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。