くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

来年度に向けて

2016-12-13 16:20:55 | リンゴのオーナーのお客様へ

農園の営業が終わって間もなく。。畑では早速来年度に向けての準備が始まりました!!

感謝の気持ちを込め、また来年も頑張ってもらえますように丁寧に作業していきます!

もちろんバルサも一緒!!

ブドウの作業をしていた私のところへもチョロチョロ来ていましたが、やっぱり旦那さんのいるリンゴの畑が良いみたい

寒くなってきましたが、頑張っていきたいと思います!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松川のジュース工場へ!! | トップ | 甘いもの、いいよね~(^^♪ »
最近の画像もっと見る

リンゴのオーナーのお客様へ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。