くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

頑張れる力

2017-07-12 19:53:07 | 日記

毎日暑いですね。。。昨日は夕方ご飯の支度をしていると突然の頭痛。。温度計をみたら30度越え慌ててエアコンを入れました。

この時期変なこだわりは捨てなければいけませんね

皆様もお気を付けください。。。

 

さて毎日の作業ですが、ナイヤガラの袋かぶせを暑さに負けずみんなで頑張っています!!

今のところ美味しいナイヤガラになってくれそうですよ

そういえば・・・今日、浜松の友達から連絡が来て『ブログで元気もらえてるよ』って言ってもらえました

とっても嬉しかったです!

でも実は私が元気をもらってるんだって気がするんです

人は自分のためだけにはなかなか頑張れないけど、誰かのためには頑張れたりするじゃないかな

この子もきっと。。。(笑)

そうであると信じたいです(笑)

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士リンゴの様子(H29・7... | トップ | 幸せ時間 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。