くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

新しい生活

2017-04-04 19:47:34 | 日記

一つづつ学年が上がり新しい生活が始まります!!

ママ友に出会えば、お互い一人暮らしを始めた我が子を想う話がつきません。

遠く離れた場所で不安いっぱいなのは案外親の方なのかもしれませんね

夕暮れ時に置いて帰ってくるのは、我慢してもしても自然と涙がこぼれます。。。

早く慣れなければ。。。ですね

涙腺が緩みっぱなしの親の姿をみて

少しもらい泣きをした後『お母さん大丈夫?またすぐ会えるよ。じゃあね』ドアを閉めたとたん、猛烈な勢いでカギをガチャっとかけチェーンもする娘。。

逞しく育ちました(笑)

子離れ頑張ります!!時間かかるかもだけど

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味噌づくり | トップ | この時期 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。