goo

7歳誕生日



ハッピーバースデー。

チビちゃん7歳になりました。





寝起きで浮腫んでいるのではなく、
病人です…
昨日は熱、咳、鼻血で夜中も散々でした。

残念な誕生日…


今年も残りあと少し。
師走、毎年ながら忙しかったです。

色々ありすぎて、、、

悪い事が。


なんで年末になるとこう、
バタバタするんだろうね。

色々あったけど、
心新たに新年を迎えられる…かな…?

12月10日

少し早めの誕生日プレゼントゲット。



激しく飛ぶ!!

少し早めの誕生日祝い。

ビッグボーイに祝ってもらう。



7さいがんばれよ。って言われてる(笑)




12月11日

家主様ご家族御一行様が遊びにきてくれ、
あしかがフラワーパークへ。









相変わらず寒かったけど綺麗でした。

12月18日

町内クリスマス会

一人一人にケーキの材料が配給され各々作る。





ビンゴ大会やって




保育園の友達の誕生日会へ。





お誕生日会だったけどプレゼント交換(笑)



大人も子供も楽しみました




12月24日

青の洞窟in渋谷





これはこれで綺麗だったな〜。


12月25日

サンタくる





大人の方が楽しんでる。




12月26〜29日

両親仕事のため実家で過ごす。
なんだかんだ楽しくやってたみたい。

熱が出たけどね…

夜からまた熱が上がりいつぶりかの病人。


12月30日

目が二重、咳き込みがひどく当番医へ。

あり得ない4時間コース。
手際の悪さと初診の問診まで2時間って…
まずは問診だろ!
結局インフルエンザではなかったけど、
38度の熱があるのを2時間放置って…
あり得ない。
もうあの医院には絶対に行かん!!


今年も大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。

来年はまたお世話になる事が多くなりそうです、、、
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最近の色々 2017年1月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。