goo

ハロウィンナイト2016

肉草食会とTK会のコラボによるイベント。

館林ハロウィンナイト2016

仮装したいと言う希望があり付き合うことに。

m&m'sの格好に決まりデカTシャツ購入。
前面にm縫い付けて、



裏が寂しいからそれぞれカラーのキャラクター印刷して貼った。



大人のTシャツが前日、当日に届き、
当日午後から必死の仕上げ。

どうにか間に合いました。





大人も♡



大人5人、子供10人の仮装パレード。

駐車場からの距離と、
家からの距離が変わらず我が家から歩くことに。

これだけいりゃ、車も止まってくれるわ(笑)





学校の近くでやるので絶対にバレたくないと顔の半分をサングラスで隠す。
靴も地味なのに履き替える。

ソッコーバレる(笑)

凄い隠れながら歩いたんだけどな…



スタンプラリーしながら、
それぞれのミッションをこなしお菓子をもらう。











フォトスポットで







さすが我が子、こーゆーの得意なんで知らない人にガンガン

トリック オア トリート

と言いながらお菓子を巻き上げてました(笑)
個人宅にも乗り込み追い返されてました(笑)


始めは仮装が恥ずかしいと思ってたけど、
意外と地味な方でした。








結構な量のお菓子をもらい帰宅。
そのままこの格好で全員 +家主様(素)でラーメン食べに行きました(笑)

あー、楽しかった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 肉草食会_那須... 持久走大会2016 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。