goo

師走2015

人生は選択の連続。

とはよく言ったものです。

今まさにその道の上に立つ。


背中を押してくれる人がいるだけ心強いが、、、
怖いです。

とても・・・



師走。

忙しすぎます。

色々ありました。

イベントも、そのほかも。。。
パソコンを開く余裕もありませんでした、、、



12月を振り返りますと、、、


12月12日(土)

保育園最後のクリスマス会。

控え室ではテンションMax!



毎年同じページェントだけに、
あまり感動はないが、
キャンドルはよかったね~。

一番最後に入ってきて一番最初に退場するって、、、

じっとしてられない子だからいい位置だったけど。笑





ハンドベルもキレイに鳴ってました。



兵隊役も立派でした。



ケーキは粉花。
美味しかったです。




12月13日(日)

肉草食会クリスマス会。

プレゼント交換する。




12月16日(水)

保育園誕生会。

年長さんはお手伝いで前に出ます。



クリスマス会ではキャンドルを頑張ったようです。



12月生まれの劇ではさる役でした。



お昼食べたらママだけ帰ると言った後。
不機嫌。笑



初めて自分の為に半休を取って、
自分の時間を作ろうとしたら…
家主様熱発で休んで結局看病…


12月23日(水)

クリスマスイブの下ごしらえ。

チビちゃん希望でシュウマイ。





鼻の傷は、ポケットに手を入れて歩いて転びました。


12月24日(木)

クリスマスパーティー。



仕事終わってからのパーティの準備は大変でした。



クリスマスだけど中華。



ずーっと、シャンメリーをクランベリーと言ってました。

ケーキは好きでないので、
マカロンタワー。



デコレーションお願いしたら

『おメとう』

って書いてある。笑


12月25日(金)

サンタクロース来る。



メダル50(個)ください

って書いてあったけど、
そんなに貰えるはずがなく、
半分くらいだったけど超喜んでました。

サンタからの手紙を読んで、

これママがかいた?

と言われました(笑)
私の字知ってるのね、、、



家主様は大型連休に入り、
あと数日で今年も終わり。

早いですね・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 群馬プレミアム宿... 6歳誕生日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。