脳梗塞しました。のに自治会会長さん

夫が脳梗塞をしたのに自治会会長に、なってしまいました。私と二人三脚でする自治会活動を記録したいと始めました。

昨晩 大家さんが、いらっしゃった方

2017-07-15 17:36:45 | 自治会
   主な要件は、 後2年位したら退去して欲しい。

  それまでに、共用部分のゴミを片付けることと、

  インターネット代金を、負担して欲しいとのことです。

  どちらも、至極 もっともなことです。

  このことは、ごく一般的な大家さんと、店子だったら

  簡単な書類一枚で済むことです。

  しかし・生活困窮の方と大家さんは、もとご夫婦です、

  事実は、小説より こんがらがるのです。

  だから、真面目な夫が、あっちいったりこっち行ったり

  しなくては、ならないのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっときてほしい。 | トップ | 夫が、もとご夫婦の夫さんの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自治会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。