脳梗塞しました。のに自治会会長さん

夫が脳梗塞をしたのに自治会会長に、なってしまいました。私と二人三脚でする自治会活動を記録したいと始めました。

今日は、ほぼおじいさんの会議と、病院からの連絡。

2016-12-05 14:35:11 | 自治会
    

    昨日は、かわいい子供たちが30人ほどと

  若いお母様達との楽しい会でしたが、

  本日は、いつも通りの、おじいさんがメイン会議に行きました。

  さて例の胸の痛みについて、

  ホームドクターのところから、心電図の数値が、悪いと連絡ありました。

  会議終了後 行くとのことです。一緒に行きたい所ですが、我慢です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿