脳梗塞しました。のに自治会会長さん

夫が脳梗塞をしたのに自治会会長に、なってしまいました。私と二人三脚でする自治会活動を記録したいと始めました。

🐶の被害者が、わかりました。

2017-06-13 15:43:20 | è‡ªæ²»ä¼š
  次女🐶が、咬んだ方が、わかりました。

 近くの民生委員さんが偶然伺ってお話しを伺っている時に

 🐶に噛まれて、そのお宅に電話をしても留守で連絡できないとのことを

 聞いてきてくださり、私の携帯に連絡をしてくださいました。

 早速伺ってお話しを伺いました。

 温厚な方で、家族に見せるまでかまれた跡が、あるのも

 気がつかなかったとのことでした。

 お見舞いも受け取って頂きよかった!

 とりあえず、よかった(*ゝω・*)ノ

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã„よいよ今年度の健康講座始... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ä¸æ³•æŠ•æ£„問題が看板依頼 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。